2010年11月13日土曜日

Omniture、「Omniture SearchCenter」の最新バージョンを発表

Adobe Systems の1ビジネスユニットである Omniture は、2010年2月10日、対応する検索エンジンのすべてを対象に、検索連動型広告からサイトに訪問したユーザーの動向について、解析結果を導き出す「Omniture SearchCenter」の最新バージョンを発表した。2010年3月15日、アドビ システムズ株式会社が国内向けに伝えた。

最新の SearchCenter は、Omniture SiteCatalyst との連携をより強化、すべての対応済み検索エンジンを対象とした、クエリデータに関するレポートにより、検索エンジンの分析に必要な労力と時間を節約できる。

クエリデータの分析により、実際の検索クエリからの行動に基づき、追加キーワードを推薦。最新の入札ルールテンプレートにより、入札ルールを作成可能で、主要なコンバージョン指標に基づく、個別の入札戦略の作成も容易に行える。

Omniture SearchCenter は、リスティング広告の自動入札と最適化のためのアプリケーション。SearchCenter は、サイト訪問者の獲得、コンバージョン、オンライン解析、チャネル解析を最適化するアプリケーションの統合スイート「Omniture Online Marketing Suite」に含まれている。

【関連キーワード】
Omniture SearchCenter
【関連記事】
ヤフー、リスティング広告のログイン ID を統合
ジェイ?リスティング、アクセスアップ/SEO 対策サービス付き携帯サイト作成サービスを提供開始
ブレインパッド、リスティング広告出稿の最適化ツール「L2Mixer」を発売
ジェイ?リスティング、froute.jp に「Jモバイルディレクトリー」の提供を開始

引用元:ファンタシースターユニバース(phantasy star universe) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿